グループ会社一覧

ニュースリリース

お知らせ

不二製油グループ本社

「統合報告書2020」 発行のお知らせ

2020年9月17日

本日、「統合報告書2020」を発行いたしました。

当社は統合報告書の機能として、 ① 国内外の幅広い読者に当社グループのビジネスモデルを理解していただくこと、② 短・中・長期の価値創造ストーリーを示すこと、③ 当社の経営方針やESGに関する取り組みを整理して社内外のステークホルダーに発信することの3点を重視しています。
 こうした考え方に基づき、当社は国際統合報告評議会(IIRC)の開示フレームワークを参照し、多様なステークホルダーとの関係性と情報の結合性を重視して2020年度の統合報告書を作成しました。
 本報告書を活用し、対話を通じてステークホルダーとの相互理解を深め、経営の改善を進める好循環を生み出してまいります。

「統合報告書2020」および「Fact Book2020」PDFは下記URLよりご参照ください。
https://www.fujioilholdings.com/ir/library/integrated_report/

「統合報告書 2020」

  • ・全103ページ / 和文・英文(※中文版を10月末頃に発行予定)
  • ・2020年度版は、成長のための変革をテーマとし、長期的な戦略とそのためのグローバルガバナンスの考え方をCxO別セクション別で記載しています。
 
 

「Fact Book 2020」

別冊版としてFact Bookを発行しました。統合報告書と併せてご活用ください。

 
 

ご参考 「サステビリティレポート2020」

社会の持続可能性に与え得る影響に対する考え方や取り組みを、広範なステークホルダーの皆様に対して網羅的かつ誠実に報告することを目的としWEBにて公表しておりますのでご参照ください。
https://www.fujioilholdings.com/csr/

以上

 

 

過去のニュースリリース