グループ会社一覧

ニュースリリース

お知らせ

不二製油グループ本社

「不二製油CSRレポート2010」発行のお知らせ

2010月10月8日

 当社は、このたび、2009年度のCSR活動についてまとめた「CSRレポート2010」を発行しました。


 当社は2010年に創業60周年を迎え、グローバルで持続的な成長に取り組む食品素材メーカーとして、社会や自然と調和し、「二つとない」価値を提供する企業グループを目指し、事業活動を展開しております。
 当社の企業理念 “「食」の創造を通して、健康で豊かな生活に貢献します。” の実現こそCSR(企業の社会的責任)であると考え、社会から信頼され、ステークホルダーの皆様とともに発展し続ける企業を目指します。
 本レポートは、当社が初めて発行するもので、当社のCSRに関する考え方、取り組みを中心にステークホルダーの皆様に報告するものです。
ご一読いただき、当社の取り組みをご理解いただく一助となれば幸いです。

本レポートは当サイト「CSRへの取り組み」ページから、PDF形式ファイルのダウンロードや、 冊子の送付請求が可能です。

【ご参考】
当社は、環境活動を中心とする報告書を2003年から発行してきました。本年より社会・経済的側面を加えた広範なCSRへの対応をお伝えするために、「CSRレポート」を発行しました。


CSRレポートに関するお問い合わせ先:CSR推進室

TEL 072-463-1295




以上

本件に関するお問い合せ先

過去のニュースリリース