グループ会社一覧

ニュースリリース

お知らせ

不二製油グループ本社

不二製油グループ サステナビリティレポート2015発行

2015年10月19日

このたび「サステナビリティレポート2015」を発行しました。
 当社は、CSRを経営そのものと位置づけ、企業理念を具現化し、本業を通して社会の課題解決に貢献していきたいと考えております。また、CSRに対する取り組みをステークホルダーの皆様により深くご理解いただくため、レポートを毎年発行しています。
 本年度は「食の創造」を始めとした6つの重点テーマを設定したうえで、今回新たに目標と実績、2014年度時点の到達度を設定・開示しています。また、重要度の高い活動報告を冊子にて、網羅的な報告はWebサイトで開示し、重要度の明確化に努めています。

■主なポイント
◎社長インタビュー
「サステナブル経営」は究極の目的であり、未来を開く鍵は「人づくり」と語っています。

◎「不二製油グループの新戦略」と「6つの重点テーマ」
サステナブル経営の考え方と活動概要を的確にご理解いただくため、戦略と実践の開示に絞り込んだ報告書としています。

◎重点テーマ毎の「2014年度目標・実績および中期目標」
ステークホルダーに向けてコミットをしています。具体的には、2014年度目標に対する実績、自己評価を行った上で、中期目標を設定。また、2014年度時点での到達度を%で表しています。


■冊子版ダウンロード
※日本語のWeb版は11月1日に更新を予定しています。
※英語・中国語の冊子版は11月1日発行を予定、Web版は12月に更新を予定しております。

■お問い合わせ・冊子のご請求はこちらから
 不二製油グループ本社株式会社 CSR・リスクマネジメントグループ
 Tel:06-6459-0729
 Fax:06-6459-0711
 Email:お問い合せフォームはこちら

 

 

過去のニュースリリース