グループ会社一覧

ニュースリリース

お知らせ

不二製油グループ本社

九州地区販売子会社二社の合併について

2011月2月14日

不二製油株式会社


   不二製油株式会社(代表取締役社長:海老原 善隆)は、株式会社フクシヨク(代表取締役社長:清木場 広光、不二製油100%出資)と今川株式会社(代表取締役社長:永尾 泰章、不二製油100%出資)とを2011年4月1日を以て合併し、株式会社フジサニーフーズ九州として発足させることを決定しましたのでお知らせします。

   今川株式会社は大分県において、株式会社フクシヨクは北部九州を中心に長年に亘り地域のお客様に密着し製菓・製パン素材を販売してまいりました。この二社の合併により経営の効率化を図るとともに提案営業力を一層強化し、お客様へのご要望にお応えする事で、将来にわたって事業を発展させてまいります。

   当社は昨年より「質の国内・量の海外」というスローガンを掲げ、国内市場においてはコア事業の技術開発力と顧客コミュニケーション力を強化し、市場の創出と活性化によるシェアの維持拡大に取り組んでおります。この度の販売会社二社の合併により九州地区製菓・製パン素材市場に於いて磐石の地位を固めてまいります。

以上



株式会社フジサニーフーズ九州 概要



(1)設 立:2011年4月1日(予定)
(2)本社所在地:福岡県大野城市御笠川5-4-8
(3)資本金:30百万円
(4)代表者:清木場 広光
(5)株 主:不二製油株式会社(100%)
(6)事業所:(福岡) フクショク事業部 〔本社所在地〕
(大分) 今川事業部
(宮崎) フクショク事業部宮崎支店

本件に関するお問い合せ先